Tubuyaki's diary

日ごろの旬なニュースのつぶやき日記△▲お山が好きなので登山日記もたまに更新していこうと思います( ´∀`)✳︎

キムタク&工藤静香 娘Kokiモデルデビュー!

f:id:yamaame:20180601003022j:image

キムタクの娘が突然のモデルデビュー!!

Koki(コーキ)

木村拓哉工藤静香の娘次女。

両親の遺伝子を受け継いだ美貌ー!ニュースで見て目が離せなくなりました!

キムタクにそっくりすぎ!!見れば見るほどキムタクの女の子バージョンに見えてきます( ´∀`)

 

⬇︎25日に開設された@kokiofficial_0205

https://instagram.com/p/BjSeDZ_Dpm5/

 

今やフォロワー数が48万人!

素性が明かされるまでは9000人だったという。

 

ということでKokiさんのプロフィールを調べてみました(*´-`)

 

名前       :木村 光希(きむら みつき)

モデル名:Koki
生年月日:2003年2月5日(15歳)
出身地   : 東京都

身長       :170cm

学校       : インターナショナルスクール在学中
趣味       :フルート、ピアノ

語学が堪能で、日本語、英語、フランス語、現在はスペイン語を勉強中らしい。

 

なんと多彩な…!

 

顔も両親の2人の遺伝子を受け継いで大人っぽさがある美しさ!身長も15歳にして170cmでスタイルも抜群!キムタクと工藤静香の子ということでこれからの才能開花が楽しみすぎますね( ^ω^ )!

 

とりあえず本屋さんに行ったら「ELLE japon」を1番にチェックしなければ!!いつか親子共演をテレビで拝見したいところですねー(*^▽^*)